こんばんは。
たくさんのブログの中からご訪問してくださり、
ありがとうございます。

昨日はぐったりしていましたが、
今日は割と体も頭も軽くなって回復してきました!

動画を見たり、ブログを書いたりしている時に
ちょっと何かつまみたくなることありますよね。

私は昔から「ばかうけ」が大好きで
よく職場でも休憩中につまんでいました♪
DSC_0948

定番のごま揚しょうゆ味が至高…!

本当は一つとは言わずに三つ四つ一気に
食べたいのですが、
さすがに我慢せねばと1日1個制限をかけています。

子供の頃からこういうタイプの
揚げせんべいが好きで、
親に隠れてたくさん食べていたな~と
懐かしく思いながら今日もつまんでいます(笑)